2011年5月2日月曜日

韓国旅行中






G/Wは、韓国に旅行しました。

釜山、ソウル、光州、南原、釜山と移動しました。
ソウルでは、する事がないので、日帰りで水原へ行きました。お城を歩きました、単なる田舎です。
カルビも食べましたが、釜山と同じです。
明洞でナンタも見みましたが、値段の割にはイマイチ、ソウルは、面白くないです。
光州にも行きました、ここも何もありません。だだっ広い街です。南原では、お祭りを見ました。
春香伝祭りです。3回目なので、飽きてきました。今年は、川原を使わないで、全て道路を封鎖してそこでイベントをするという方法に変わっていました。国楽院での、パンソリオペラは、既に4回目(始めていったときは2度見た)なので、見飽きた感じかも。
釜山経由で帰りました。10日間で2Kg太りました。これからは、ダイエットです。
いつも思いますが、韓国は、観光はしょぼいものの食べる楽しみがあります。というかそれしかない感じかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿