2011年1月19日水曜日

クンユアム再訪  その16



今回回った場所の略図です。ゆき子先生が準備してくれました。毎日見ていたので、ボロボロです。

旅行の終わりが近づくと、いつも写真を撮るのが面倒になります。今日も最後の日なので、写真がありません。今日で、今回のクンユアム再訪は終わりです。

クンユアムから、朝8時にゆき子先生を乗せてレンタカーでチェンマイに帰ります。
私は、夕方着けばいいのですが、ゆき子先生は3時までに着かないといけないそうで、仕方なく早めに旅立ちました。

南回りで、昼ごはん食べたりして、2時頃チェンマイに着きました。ゆき子先生は、友人の車でこのまま、チェンライに向かうそうで、あわただしくわかれました。

私は、夕方までの時間を空港そばのショッピングモールで映画を見て潰しました。トロン3Dをやっていたので見ましたが、あまり面白くありませんでした。眼鏡をかけないといけないし、うっとおしいです。
夕食は、モールのフードコートで100B分の食事、すでに何を食べたか忘れました。

レンタカーを返して、荷物をチェックインして身軽になった後、歩いて空港の向かいにあるシーフードレストランに行きました。フライトまで2時間以上あるのでビールを飲んで過ごします。空港の食堂は、めちゃくちゃ高いので、空港の向かいまで行きます。
ヤムタレーとビアシンで、230B。一般の店より高いですが、ここは高級店です。味も良かったです。

飛行機は、厳寒の仁川空港を経て、関空に帰ってきました。寒いです。

3 件のコメント:

  1. 今仕事が終わったところで、ちょっとブログに遊びに来ました^^足跡スタンプ!
    また戻ってゆっくり読みますね\\ いつか・・・

    返信削除
  2. ケット先生、来てくれてありがとう。プータレー食べた?

    返信削除
  3. プーを食べましたよ。スキヤキ風で。刺身もめちゃめちゃ美味しかったです。ドロえびとヨコワ(?マグロに似たやつ)は初めてです。世の中にこんなに美味しいものあるんだなと感激しました。お刺身盛り合わせ3種と頼みましたが、後で5種に足していただきました。稼いだ給料の半分は昨日の晩御飯に飛んでしまいました。ミークワームスック・か。

    返信削除