2010年8月19日木曜日

タイの田舎の学校の先生 8



M4(日本だと高校1年生に相当)
ウォラウィー:タイヤイ族、成績は中堅、一番活発でムードメーカー、踊りも歌も得意、常にチョニカーンと一緒にいる
チョニカーン:タイヤイ族、成績は中堅、明るくて可愛い、常時何か食べている、いつもウォラウィーと一緒にいる
スパラット:タイヤイ族、成績は一番良い、BFが沢山居るらしい、チャニパーといつも一緒、覚えが早く、予習も欠かさない
チャニパー:タイヤイ族、成績は3番くらいかな、常にスパラットと一緒にいる、大人しいように見えるが、とてもプライドが高く気が強い
アーティット:カレン族、成績は低い、頑張り屋、いつも独りぼっち、実家はすごい山奥、笑顔が一番良い、素直で可愛い
ベンチャパー:モン族、成績は不明(病欠が多い)、語学の才能は一番あると思う、寡黙で大人しそうに見えるがしっかりしている、実家は比較的町に近い大きな農家です

0 件のコメント:

コメントを投稿